検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 感動するーーーー!

    推薦者:こひ 22歳 女性

  • このまんま共感しました。 幸せになってほしいな。

    推薦者:0710 17歳 女性

  • 何回聞いても泣いちゃう。 まだ子供だからってバカにされるかもしれないけど、小学生でも心に響いてあいつのこと思い出しちゃう歌です。

    推薦者:小学生でも強い 12歳 女性

  • せつなすぎです。o゜(p´□`q)゜o。 高校のときよくきいてました。。

    推薦者:なぁ 19歳 女性

  • 元彼がぁたしぢゃない「他のコが好きになっちゃった」っていった時のコトおもいだしました。 ぁたしのこと忘れないで欲しいなぁ。。。

    推薦者:chi 15歳 女性

  • ずっと好きだった人には忘れられない人がいて。 彼が彼女に送られた曲がこの歌だそうです。 私の心も痛くてたまりませんでした。

    推薦者:あちゃみ 21歳 女性

  • 今彼氏とこんな感じな気がするので、痛いです...

    推薦者:*YUE* 14歳 女性

  • 今、付き合っている彼氏と・・・・未来では、こぅなっているんだと・・・・寂しいようにおもぃます↓

    推薦者:玲央奈 12歳 女性

  • 当たり前だったあなたの手のぬくもりが今は違う人のもの。私の場合は右手でした。

    推薦者:えみり 22歳 女性

  • もう別れちゃったけど、あの時愛し合った事、彼の手のぬくもり背中のぬくもり・・・私は忘れられません。彼はもう忘れちゃってるのかな・・・

    推薦者:新しい恋したいな 18歳 女性

  • あたしには付き合ってもうすぐ一年になる彼氏がいます。今はそれこそラヴラヴですが、こんな体験もするのかなあとしみじみ思っちゃったりしました。

    推薦者:來夢 14歳 女性

  • これを聞くと、 付き合っていた事がどんなに良かったか、思います!! なんか、付き合っている事に、縛られたのではなくて・・・本当の、自分の気持ちにきずいたように、思えます!!

    推薦者:aikoだーぃ好き☆ 13歳 女性

  • 付き合ってる時は、『かまってくれない』とか『浮気っぽい』とかィロx0Zな悩みを抱いてたけど、そんなワガママももぅ言ぇなぃ。そんな悩みは一緒にいられるからこそなんだなって思いました。

    推薦者:彩 14歳 女性

  • ホントこの歌そのまんまです。もぅ、元彼とゎ戻れなぃと思ぅけど、元彼の恋を応援したいと思いました。。。

    推薦者:高校?年生☆彡 15歳 女性

  • 私の事はもう好きにならなくてもいいけど、私といて、幸せに、楽しく過ごした事は忘れないで欲しいです。

    推薦者:まきこ 20歳 女性

  • この歌、すっごくすっごく好きです!! 昨日はたまたま元彼の誕生日で、何だか切なくなりました。。。

    推薦者:華月 17歳 女性

  • ちょうどこの曲きいてる時に発見!!しかもフレーズも同じ笑 せつないですよねー。いつも元彼との思い出がよみがえります

    推薦者:まり 18歳 女性

  • きっともぉ戻れないから、大好きだった彼氏にゎ世界1シアワセになってほしい。。

    推薦者:YUKI 17歳 女性

  • 悲しくて切ない。 この曲を知らない人は、ぜひ聴いてみてください!!

    推薦者:縹 16歳 女性

  • 凄く良くわかります。 後から気がつくことって・・・多々あるから・・・。 でもそれはもう遅いんですよね。

    推薦者:pom 24歳 女性

  • 今この歌詞を見て、初めて見たのに鳥肌が立って泣いちゃいました。すっっっごぃ!この曲。レンタルして聞こうと思います。久々に歌詞だけ見て泣いた!久々に元彼との思い出を思い出しました。

    推薦者:ありちゃま 19歳 女性

  • いま初めてこの曲を知った者です。歌詞だけでも胸がいっぱいになってしまいました。aikoさんってすごいですね。 あのひとともう会うことはないんだろうな、だけど大好きだよ。

    推薦者:ゆあ 17歳 女性

  • 今の気持ちとまったく同じです。人生後悔もするけど、 頑張るッ??

    推薦者:MIKU 14歳 女性

  • 初めてこの曲を知りました。 本当辛い思い出ばっかりで…でもその人の]┣好きで…この曲と自分…かぶります。

    推薦者:爾仔 14歳 女性

  • 今でも元彼と繋いだ左手のぬくもりが忘れられません。たとえ彼に彼女が居ても、きっとずっと引きずっていくんだろうな。最後の「手はつなげないけど 解るよ全部」はまさにそんな感じです。なぜ人は好きな相手と一生一緒にいれないのでしょうか。別れという選択をしてしまうのでしょうか。生きてて後悔することって多いんですね。

    推薦者:cherish 15歳 女性

  • aikoの曲は全部知ってるけど、この曲はほんとに泣きたくなる…aikoすごすぎます

    推薦者:えり 18歳 女性

  • 彼の隣にいて、自分がこう思う日がこなければいいなあ。と思っちゃって悲しくなったけど、何かに書き留めておきたいフレーズだなぁ。

    推薦者:柚 14歳 女性

  • 自分に重ねて考えると涙がとまりませんでした。気付いた時にはもう遅かったんです。

    推薦者:tachi 16歳 男性

  • aikoの歌詞大好きです。この曲も。初めて聞いたとき、元彼のことを思い出して胸すっごく痛かったです。日本語をわからない友達も「わからないけどなんか泣きたいな」って言った。

    推薦者:IORI 18歳 女性

  • aikoの恋とか愛情の表現の豊かさにホントに驚かされます。 「でも、忘れないで」の歌詞から想いが溢れて来ますよね。

    推薦者:robbins 18歳 男性

  • 初めてこの曲の存在を知りました。 歌詞を見たとき、涙があふれました(;_;)なんか、うまく言えないんですけど・・・人を好きになることって簡単なことやないですね・・・。

    推薦者:chie 21歳 女性

  • 私も『恋人』の歌詞を聴くと元彼を思い出します。 彼に好きな人がいる事を知ってて一緒にいました。 「同じくらい好き」って悲しいですよね。

    推薦者:jam 17歳 女性

  • この詞は、男の子の立場ですよね。女の子は意外と冷たく、忘れられるけど、男の子は別れた後も引きずりますよね。

    推薦者:みち 18歳 女性

  • この詩を見ると、元彼を思い出しますo わがままで 周りに迷惑かける恋で 結局離れちゃったけど 忘れる事なんて無いんだろうなぁo

    推薦者:ろぃず 13歳 女性

▼ もっと見る