検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 君はこうも言ったね。「今は自分を作る時。一人でも生きられる。でも二人ならもっとやれる、楽しく。そう言う人達がするのが結婚。潰れるよ。今何かを決めたら。大人になろう。大人って『孤独』に一人で耐えられること。自分は一人、誰も助けてくれないと言うのを卒業する事」と。

    推薦者:マコちゃん 29歳 男性

  • 失恋後に聴いて強くなりたいと思った

    推薦者:レイ 17歳 女性

  • 私も主人公のような大人の女性になりたい。 強くなりたい、強くありたい。

    推薦者:カナモ 15歳 女性

  • 自分自身を見失かけた時にこの曲をきいて自分だけは見失あわないでおこうと自覚されました

    推薦者:蝶 14歳 女性

  • 最後はやっぱり<自分>なんでしょうね。

    推薦者:パンダ 10歳 女性

  • 自分が信じる道を生きたいと思うときにこそ・・・

    推薦者:サーシャ 15歳 女性

  • 私が、失恋したときに、一番胸に響いたフレーズ

    推薦者:未螺 13歳 女性

  • 自分だけは最後まで信じていきたいなぁ・・

    推薦者:花火 15歳 女性

  • 自分に素直になれる気がしたから。

    推薦者:☆まゆみ☆ 13歳 女性

  • 自分自身を見失っては意味がないんですよね。。。だから自分らしさを維持しつつなんだけど、それが難しくて…

    推薦者:まりも 16歳 男性

  • 無理をしそうな時、私らしくない時に自分自身に言い聞かせている歌詞です。

    推薦者:こん 18歳 女性

▼ もっと見る