検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 大好きな人の支えになりたいって気持ちがすごく共感できるから。

    推薦者:あゆた♪ 16歳 女性

  • 最近彼氏に疲れたって言われてこの曲のようにそばにいるだけでただ 心が癒されてく そんな支えになりたいです。 また前みたいに笑って過ごせるように.

    推薦者:姫汰 15歳 女性

  • すぐにじゃなくていいから、少しずつそういう存在になっていけたらな思います。

    推薦者:cats 16歳 女性

  • ayuの中でも大好きな1曲 好きな人にとって そ-ゆ-存在になれたらいいな

    推薦者:りちぁ〜ん 17歳 女性

  • 片想いの彼に対する心からの私の気持ち。 弱いところも涙も全部見せてほしい。男の人に対して初めてそう感じました。

    推薦者:ちょこ 21歳 女性

  • ただそばにいるだけで何も言わなくてもあの人を癒すことができる、そんな存在にあたしがなることができたら、どんなにいいかと思いました。

    推薦者:キティ☆ 16歳 女性