検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

神田川

南こうせつとかぐや姫

若かったあの頃 何も恐くなかった ただ貴方のやさしさが 恐かった

いいね!125

コメント7

チョイ参加コメントボード

  • 情景が目の前に浮かんできて 悲しく、寂しい気持ちなります。

    推薦者:なおち 21歳 女性

  • この時期、同棲時代などと言う 映画も合わせてHitして いました。 でも、この曲の時代が凄い 3畳一間、今はないぞ! わしゃ、 経験あるがの^^;

    推薦者:おじいさん。 66歳 男性

  • ゃさしさって心を包んでくれるコトもぁるけど・・・・不安にさせてしまぅコトもぁりますょね。。。

    推薦者:?momo? 14歳 女性

  • 分かります。もぅすぐ離れる彼氏に、よくそぅ思っていました。彼氏の優しさが怖い。。なくなることを意識するだけで、こわぃ。。なくなるわけぢゃなぃけど、いつかなくなるんかなって思ったら、本間…こわぃ。。

    推薦者:悠 15歳 女性

  • 何も恐れず出来たあの頃が懐かしいですね!

    推薦者:kankichi 42歳 男性

  • やさしさの向こう側をいつも考えてしまいます。

    推薦者:かずみ 18歳 女性

  • そのやさしさが、なくなったときが1番恐いんだと思った。

    推薦者:りか 14歳 女性