検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 寒い日が続きますね

    推薦者:むのい 15歳 女性

  • 寒くて冷たい景色が思い浮かぶのに手に温もりの感覚をさせてくれるのがすごい。

    推薦者:てー 18歳 男性

  • 私、ずっと大好きだった彼氏がいたけど、その人といるとすごく幸せだったのに、今はもうクラスメート以下。その人が今好きな人も大体わかります。辛いです、切ないです、この曲は私が幸せだったころよく聞いていました。懐かしい思い出がこみ上げてきます。今も、まだ大好きです。かず、、、。

    推薦者:ayano 13歳 女性

  • 好き(*^_^*)

    推薦者:なっちゃん 16歳 女性

  • 私はこの体験をしたあとにこの曲と出会いました。 冬になるとこの曲が頭の中で流れて、あの時の幸せな気持ちと藤原君似の彼のとびっきりな笑顔を思い出します。 また二人で一杯話したいなと思うけれど、ずっと一緒にいられないことがこわくて連絡とれません。人生て難しい・・

    推薦者:yu 28歳 女性

  • “君が好き”って気持ちを「冬が寒くて本当に良かった」という言葉で表現できる人はBUMP OF CHICKENの藤原さん以外にいないと思う。

    推薦者:R.A 19歳 女性

  • すごくドキドキするセリフ・・こんなこと言われたら誰だって惚れちゃうと思います。

    推薦者:ユキ 14歳 女性

  • 寒い日、この曲が頭の中で流れだします♪ そんなこと言われてみたい!笑

    推薦者:あ☆ 14歳 女性

  • キュ〜ンときました!寒いのも案外いいなって思いますね。

    推薦者:りょう 14歳 女性

  • 冬嫌いな私でも、ちょっと冬が好きになった曲です。 それほどに熱のこもっている作品だと思います。

    推薦者:椛 18歳 女性

  • スノースマイルとても好きです、 こんな冬の歌を作れるのはバンプだけですね!

    推薦者:レイ 15歳 男性

  • この歌詞が大好きです!!! すごくロマンチックで……素敵すぎます♪

    推薦者:嵐夏 14歳 女性

  • 藤くん最高です! 冬も温かく感じますよね。

    推薦者:蜜柑 15歳 女性

  • 最高です♪神様としか言いようがないですよ♪ サビも最高♪

    推薦者:bas'E 15歳 男性

  • 大好きすぎます。 ほんとにBUMPは神だと思います! あたしの一番好きな曲です!

    推薦者:あやこ 16歳 女性

  • 寒い朝、口ずさむ歌に初めてであった気がしました

    推薦者:みそ 27歳 女性

  • ものすごぃロマンチックっ♪♪ぃぃですょねぇ〜(≧∀≦)

    推薦者:ドットコム 15歳 男性

  • 寒いのもイイなぁと思えた歌です。 今でも楽しかったときを思い出す曲になりました。

    推薦者:ゆウ子 20歳 女性

  • このフレーズを聴くと、冬もいいなって思えます。大好きな気持ちがすごく現れていて、こんな風に彼氏と歩けたらいいな、と思わずにやけてしまいます(笑)

    推薦者:凛子 15歳 女性

  • こんな風に思ってくれてたらうれしいなぁ…って思います。

    推薦者:琳 17歳 女性

  • このフレーズが大好きで、冬はいつも彼のポケットに手を突っ込んで歩いてます。

    推薦者:りり 22歳 女性

  • さり気ない動作に込められた、大きな大きな愛。冬嫌いなアタシの心を温めてくれた歌です。

    推薦者:ミナミ 13歳 女性

  • こんな風に思えてもらえたら すごくシアワセだし、うれしぃ!!

    推薦者:ともちょ 14歳 女性

  • 同感です。同じこと思いました。

    推薦者:ホタル 12歳 女性

  • すごくさりげない動作で、 なんか愛がこもってる感じがする

    推薦者:tears 20歳 男性

  • 北海道にすんでいる私にとって冬が寒くてよかったなんてことはないと思っていましたが、 この曲を聴いて目から鱗が取れました! こんな感性があったら私も違う人生を歩んでいたかも(笑)

    推薦者:くに 27歳 女性

▼ もっと見る