検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

愛の才能

川本真琴

成長しないって 約束じゃん

いいね!128

コメント5

チョイ参加コメントボード

  • このワンフレーズが才能だよね。成長しないって約束。大体誰も守れない約束。なのにプラス、「じゃん」だからね。意味不明なのに心にしみる

    推薦者:ナミオカステーション 31歳 男性

  • 高校卒業する時、「みんな変わらずに!」って約束してからもう6年。みんな変わらずに元気で頑張っているかな!?

    推薦者:久 24歳 男性

  • いい意味で変わらない部分も必要ですよね。その人らしさや友情など。

    推薦者:ミナミ 23歳 女性

  • 成長しないで=変わらないでってことですよね。この間の同窓会で十数年ぶりにみんなに逢いましたが、変わっていない部分も多くあったので嬉しかったです。

    推薦者:Miss A 25歳 女性

  • 楽しい時間にどっぷり浸かっていたあの頃はこのままでいようと「約束」はしないけど結局普通の大人になってしまうんですよね。

    推薦者:ゆきよ 28歳 男性