検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • ストレート!

    推薦者:みちる 16歳 女性

  • 体中の細胞フル動員で、聞いています

    推薦者:コルネット 15歳 男性

  • 自分、目が悪いんで、いつか何も見えなくなっちゃうのかな・・・と不安に思ったときに、すごくこのフレーズが耳に残った。

    推薦者:蜂蜜 14歳 女性

  • 狂おしいほどの気持ちに共感しました。こんなに想える相手は生きててなかなか出会えないと想うから。すごくつらい気持ちを味わうかも知れないけどすごく素敵だと想う。

    推薦者:M<S 22歳 女性

  • こんなふうに言われてみたいし、大切な人をそれくらい神経を集めて感じてみたい、と思いました。

    推薦者:枝里 18歳 女性

  • どんなに感覚(この詞の中では視力ですが)が弱ってしまっても、感じていたい、存在を確かめたいと思える人がいることはすばらしいと思います。

    推薦者:光 15歳 女性

  • 初めて聴いたときは鳥肌立ちました。 こんな風に思えるようになりたい。

    推薦者:nova 21歳 男性

  • この詩を聞いた瞬間僕の体中の細胞もフル動員しました!

    推薦者:もみあげ 16歳 男性