検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 本当に素敵な曲だと思います✨ いつも涙腺崩壊します

    推薦者:チコハニLOVE 15歳 女性

  • 『3月9日』聴いたら、毎回泣く(。・・)(。・・)(。・・) 共感しまくりです!!

    推薦者:towa 16歳 女性

  • 『3月9日』はマジ感動する曲!! 良い歌詞ばっかり! 藤巻くんマジ凄い!

    推薦者:SJC 13歳 女性

  • この曲を聴くと、中学生の時にクラスで合唱をした時のことを今でも思い出せます。中学の時の一番の思い出の曲です。

    推薦者:takako 17歳 女性

  • 卒業シーズンにぴったり‼︎

    推薦者:クララ 12歳 女性

  • 昔お姉ちゃんが、ドラマで、泣きながらこの曲を、聞いてたの、思い出して、改めて聞いてみて、やっぱりなけます!

    推薦者:Ami 19歳 女性

  • すっごく泣ける〜 これはやばめの感動です!

    推薦者:あゆさん 13歳 女性

  • rikoも好き

    推薦者:riko 11歳 女性

  • 安心感を得ることのできる曲ですね。

    推薦者:あーちゃん 13歳 女性

  • (´;ω;`)

    推薦者:ももひば 14歳 女性

  • yaba

    推薦者:dekakinn 100歳 女性

  • いつも「3日9月」を聞くと号泣します!

    推薦者:森本 みく 13歳 女性

  • 3年生を送る会で歌いました!! いい曲ですよね♡ 泣きそうになる〜(><)

    推薦者:メロンパン♡ 14歳 女性

  • 目を閉じると、色々な思い出がよみがえります。好きな人と二人きりで話したこと。後ろから抱きついたこと。でも、今年で小学校は卒業です。悲しいですが、この思いでは絶対忘れません。先輩方の思いを胸に、卒業したいです。私は、先輩方、同級生のみんな、年下の友達がだぁーいすきです!中学校へ行っても絶対忘れません!

    推薦者:マイメロディ 11歳 女性

  • いつも、泣いちゃいます。

    推薦者:メロン 19歳 女性

  • この曲、すっごく泣けます! 卒業式で聞いて、ボロ泣きしましたw

    推薦者:アンパンマン 15歳 女性

  • この曲を聴くと涙が出てきます

    推薦者:悠華 15歳 女性

  • 卒業式で歌われていたのをテレビで見て、ネットで検索して歌を最後まで全部聴いてみたら、すごく歌詞が良くて、それ以来この歌が大好きになりました😊

    推薦者:山❤️夕 15歳 女性

  • 自分の心のなかを歌ってますね

    推薦者:ノンノン 13歳 女性

  • お気に入りの曲の一節を投稿してみます。

    推薦者:栞 13歳 女性

  • この曲を聴くたびに家族とか友達とか支えてくれた人を思い出して、頑張らなきゃなぁって思います。

    推薦者:もる。 17歳 女性

  • この曲は卒業を連想させてくれます。 卒業すると悲しいけれど、新たな自分に出会える場所でもあるので素敵です。

    推薦者:好きの裏返し 15歳 男性

  • 目を開けた時には、既にその人はもうそこにいなくて、 でもまだ君といたいから繰り返してしまうのかな。

    推薦者:小山 43歳 男性

  • この曲は何回聴いても泣けるなって思います。

    推薦者:ジャニーズlove 16歳 女性

  • 私は、好きな人を思うだけでずいぶん強くなれました。 あの人にとって私もそうでありたいです。。。

    推薦者:まふ 15歳 女性

  • maziyabaiiiiiii

    推薦者:yamatyann 50歳 男性

  • 傍にいなくても、心の中には確かにいるんだと感じますよね。その人の存在がどんなに大きいか、実感させられます。

    推薦者:さと 17歳 女性

  • 誰かを大切に思って、誰かに大切に思われて、そうやって人は生きていけるんだと思う。

    推薦者:黒目 17歳 女性

  • 愛という気持ちのすべてを表しているかのような文ですよね すごい いくつになっても聴くと思います

    推薦者:ロメンのある街 16歳 女性

  • めっちゃ沁みるわ!

    推薦者:まっさー 17歳 男性

  • 何度聴いてもいいですよね。

    推薦者:summer♡ 15歳 女性

  • 危ない恋の予感がしますね

    推薦者:寄生虫 16歳 女性

  • 卒業まであと2ヶ月をきり、この歌を聞くたんびに涙が込み上げて来ます 本当にいい歌!

    推薦者:にゃらん 15歳 男性

  • 私も、そんなふうに思えるような大事な人を見つけていきたいなーと思いました。

    推薦者:未來桜 13歳 女性

  • 自分の心の中にその人がいれば離れていても頑張れる!!

    推薦者:bird 15歳 女性

  • 人とのつながりの大切さが深く身に染みるフレーズだと思います

    推薦者:二酸化サイソン 15歳 男性

  • あなたにとって私もそうでありたい。君にとって私はなんだったのかな…

    推薦者:swoon 15歳 女性

  • 瞼を閉じてあなたを思い浮かべるだけで、どれほど勇気がわくだろう。

    推薦者:ヒヨコ饅頭 15歳 女性

  • あなたがいるから、頑張ることができるんだ。

    推薦者:miyabi 16歳 女性

  • たとえその人が今横にいなくても、ただこの地球のどこかにその人がいるということ、また、その人と出会えたということだけで頑張れるっていうことが、表面だけじゃなく本当に大切に思っているってことなんだなあと思った。 いつか誰かにこんなふうに思ってもらいたいし、誰かをこんなふうに思える人になりたいと思った。

    推薦者:百合香 13歳 女性

  • 憧れの先輩が卒業式でサプライズとして歌いました。それから、すごく好きです。 こういう人と将来会いたい!

    推薦者:なっつ 14歳 女性

  • 頑張らなきゃいけないとき、踏ん張らなきゃいけないとき、この歌で歌われているような存在がいることは、大きな力になると思う。 そして、自分も人にそう思われるような存在になりたい。

    推薦者:hare 15歳 女性

  • いい曲です

    推薦者:のんちゃん 14歳 女性

  • 辛かった時、離れている友だち達の顔が浮かんで何度も助けられました。ありがとうって言いたいです。

    推薦者:まこ 15歳 女性

  • 初めて聞いた時に、これが本物だなって思いました。

    推薦者:縁 16歳 女性

  • 自分も、こう思える人がいます。まぶたの裏にいることで、わたしも頑張って一日を過ごすことができたことが有ると思います。

    推薦者:みっさー☆ 14歳 女性

  • 会えないけど、あなたの姿が目に焼き付いてるから、瞳を閉じればいつもあなたが浮かぶ。私はそれだけで頑張れたよ。ありがとう

    推薦者:もめん 15歳 女性

  • あなたにとってわたしも  そうでありたい

    推薦者:SHOOOOOT 15歳 女性

  • 遠距離恋愛の真髄。

    推薦者:ゆき 999歳 女性

  • 近くに あなたがいるからがんばろうって 思って、強くならなきゃって思うんだよねー。あなたも 私の事を思い出してがんばろうって思ってくれることを願ってるの。

    推薦者:ようふ 14歳 女性

  • 私にとっての、基本のフレーズってこれなんだと思います。

    推薦者:moimoi 17歳 女性

  • 自分が大切に想ってる人に、自分もこんな風に想ってもらえればいいな。と共感できたからです。

    推薦者:ゆい 13歳 女性

  • 好きなヒトはいつも私のエネルギー源!!感謝してるしわたしも力になれたらと思う☆ 

    推薦者:ジダン 16歳 女性

  • 私が自分に負けそうなときにはいつも君がそばにいるんだ。君が自分に負けそうなときは私を呼んで欲しいの。何もできないけど、ただそばにいたいから…

    推薦者:ベリィ 17歳 女性

  • 好きな人がいることで、どんな状況にも立ち向かっていけるっていう気持が伝わってきて、好きな人の存在の大きさが解る歌詞だと思うから好き。

    推薦者:Aim 22歳 女性

  • ただ、与えられる愛じゃなくて、与える愛になっているのが理想だなあって思います。素敵な歌詞ですよね。

    推薦者:れん 20歳 女性

▼ もっと見る