検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

シスター

ポルノグラフィティ

悲しみが友の様に語りかけてくる 永遠に寄りそって僕らは生きていく

いいね!80

コメント5

チョイ参加コメントボード

  • 正直、ぼそっと「分かりました・・・」といってしまった歌詞。もう少しがんばって前を向いていこうって思いました。

    推薦者:ふすぽ 13歳 女性

  • 生きていく上で悲しみとは一生付き合っていかなければいけないもの。  痛み、悲しみ、そういう辛い事も少しずつ受け入れていかなければ、と思いました。

    推薦者:hands/mkr 15歳 女性

  • この曲が心にしみ込んだ...

    推薦者:ちひろ 12歳 女性

  • 悲しみを消すことばかり考えてたけど、この曲を聴いて変わりました。 痛みを受け入れて、生きることも大事なんだ。

    推薦者:彼方 20歳 女性

  • ラジオで1度聴いただけでグッときました。 一人じゃ生きていきていけない。永遠に寄り添わなければ愛や友情は築いていけない。 とても心に響くフレーズでした!

    推薦者:miki 16歳 女性