検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 一フレ。の主題歌でいい曲過ぎる!奏 ぜひきいてください!

    推薦者:もーたん 14歳 女性

  • 大切な人とあまり会えなくなって気づいた気持ちと同じでした。普通の日々に輝きをくれた「君」に感謝しながら、これからの毎日を過ごしていきたいと思います!

    推薦者:夢見る少女 13歳 女性

  • その人が現れて私自身も同じ風に思ったから

    推薦者:のんたん 18歳 女性

  • 泣けます。今そんな状態です。 忙しい毎日に出会えた彼に言いたい…。

    推薦者:あ 23歳 女性

  • これほどまでに、自分に影響した相手のことを大切に思える曲はないと思う。

    推薦者:ワッザ 20歳 男性

  • 彼と出会って、彼を好きになってから 私の毎日は輝きだしました。 何をしてても彼を思っていました 彼を思うと自然と笑顔になって幸せでした 私の人生を一瞬でも輝かせてくれた彼に感謝。

    推薦者:ともころ 18歳 女性

  • このフレーズだけではなく、歌詞全体が好きです!

    推薦者:Gladwin 30歳 男性

  • ここのフレーズは私の今の状況ソツクリだなあツて思いました。 今まで当たり前だつた景色とかも全てが、ピカピカに輝きだした。 好きになツてよかッたなツて思えた。

    推薦者:永遠 14歳 女性

  • 何気ない毎日の中に、常に大切な人の存在がある。一緒に居なくても、心の中でずっとその人のことを想う。そんな、恋愛のすごく素敵な気持ちに改めて気づかされたフレーズです。 あぁ、恋したいなぁ・・・。

    推薦者:剣士 14歳 女性

  • 何気ない日常にこそ大切なものはある。それは愛する人が教えてくれるもの。これ以上ない愛の言葉だと思います。

    推薦者:しん 24歳 男性

  • 大事な人が教えてくれた歌。まだ伝えられていないけど「アイシテル」をたくさん伝えていきます。あなたに出逢えてよかった。

    推薦者:あいーん 32歳 女性

  • 好きな人ができるだけで。どうしてこんなに幸せになれるんだろうって考えさせられた曲です。 ラジオで聞いた瞬間に大好きになった曲です。

    推薦者:咲 14歳 女性

  • 35才の時、23才の彼女がいました。 心が病んでいた時に出来た彼女で、彼女と居ると何もかも新鮮で、病んだ心も次第に癒されていきました。 本当にこの歌のフレーズみたいな恋愛をしましたが、結婚寸前で別れてしまいました。 付き合っている頃は僕と彼女のお気に入りの曲でした。今でも一番好きな曲です。

    推薦者:ジョージ 37歳 男性

  • この曲を聴いて何度泣いたことか。本気で好きになるなんて思ってなくて・・・。結局彼女が出来てしまいましたが今でも大好きです。どうしてでしょうかね。忘れようと頑張っているのに。ずっと・・・忘れない・・・

    推薦者:みさき 14歳 女性

  • 好きな人ができるとほんとになんでもちっちゃく見えて その人が頭から離れない こんな気持ちオレだけじゃないはず

    推薦者:セピア 16歳 男性

  • 奏はスキマスイッチの中でいちばん好きな曲です。このフレーズは大好きな人ができてから世界がまったくちがく見える…この曲を聴くと大好きだった人を思い出します。ほんとに感動します。

    推薦者:やすお 14歳 男性

  • 元彼と付き合ってた時本当に幸せで全てが輝いて見えた♪ やっとこの歌詞の意味がわかった気がしました。

    推薦者:はるか 17歳 女性

  • 今まで一番好きになった人を思い出します。本当にその人はキラキラしてて見えて大好きでした

    推薦者:ai 17歳 女性

  • 本当に何もかもが違くみえて ぜんぶ全部、素敵に見えました

    推薦者:ゆい 17歳 女性

  • 人を想う気持ちは身の回りの生活すべてを変えてしまうんだと思います。誰か大切な人がいるだけで瞳に希望がもてる、大切な人は一生の宝だと思います。

    推薦者:ゆり? 13歳 女性

▼ もっと見る