検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

赤い糸

コブクロ

愛されることを望むばかりで 信じることを忘れないで

いいね!184

コメント21

チョイ参加コメントボード

  • 前の彼と別れて、今の彼と知り合い、この歌詞の意味が心に響いた!泣けるくらい好きなフレーズです(*^^*)

    推薦者:さくらこ 59歳 女性

  • 彼に愛されているのか不安な毎日を過ごしています。彼の出す答えを、まさに、待っている状態です。信じることが大切なのは わかっているのに、毎日 胸が張り裂けそぉで苦しくて、泣いています。

    推薦者:ちー 44歳 女性

  • 私が 夫婦関係に 困り果ててた時 我が 娘から 頂戴した 歌詞の一部です。ありがとう! 馬鹿であっても いい! 信じ抜きましょう! 今までの年月が そうで有った様に。

    推薦者:K 59歳 男性

  • もっと信じてれば今も一緒に居られましたか?

    推薦者:ぽんちゃん 14歳 女性

  • 恋につまずいたときこの歌を聞いてこの歌詞のところで胸がいたくなります。 大切なことをきづかけてくれた僕の一番好きな歌の一番好きな歌詞です。

    推薦者:taa 15歳 男性

  • もう最高だ

    推薦者:ずっちー 14歳 女性

  • 45才になってもなかなか相手を信じきれずに失敗ばかり...信じ、信じてもらい...。言い過ぎだけどお互いがお互いのことを「大切にしたい」と思える人と余性を過ごすための力とまた歩き出す勇気をいただいた曲です。

    推薦者:あっと 45歳 女性

  •  今のわたしとシンクロしててすごい心に響きました。  嫉妬してばっかでかまってほしくて愛されたくて……自分の事ばっかりで相手を信じることを忘れていました。  信じることで、愛し愛されることができるんだと気づきました。ありがとう。

    推薦者:か 15歳 女性

  • 1年前に付き合ってたときに私にできなかったことです

    推薦者:さや 15歳 女性

  • 信じないと始まらない。

    推薦者:kae☆ 14歳 女性

  • そうだな。と思った。 私も相手を信じることを忘れないようにしようと思った。

    推薦者:KR 14歳 女性

  • 信じる事って大切だなって思いました。すごく感動した曲です!

    推薦者:きうり 14歳 女性

  • 今の状況とまったく同じなので、何度聴いても涙が出ます。信じる事の大切さを教えてもらいました。

    推薦者:ろあむ@彩未 12歳 女性

  • 信じる事がとても大切である事を私に教えてくれた曲です。

    推薦者:りんご♪ 13歳 女性

  • 愛してるから愛されるだと思います。友達に対しても家族に対しても大切な人に対しても一生懸命に信じます!!⊃´ω`)⊃

    推薦者:ふらび 15歳 女性

  • 信じなきゃだめだな・・・って思いました

    推薦者:いちご 14歳 女性

  • つい先日、このコトを忘れていたボクは、全てが終わりました。 本当に大事なコトです。聴きながら、自分を悔みました。 この曲を聴いた人は、このフレーズにある意味を忘れないでください。

    推薦者:切れた糸 19歳 男性

  • この曲を始めて聞いた時心に響いた。どんなことがあっても信じていくことの大切さを改めて感じました。

    推薦者:kana 22歳 女性

  • 私の座右の銘になりました。

    推薦者:はぁちゃん 18歳 女性

  • 待っているだけじゃいけないと思いました。恋は、自分から進んでいかなければならないと思いました。

    推薦者:Ryoma 12歳 男性

  • 恋がうまくいかない時、この歌詞にはっとさせられます。望んでばかりじゃなくて、その人を信じることが何よりも大切だってことに。

    推薦者:りんごもどき 19歳 女性

▼ もっと見る