検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 今まで仲のよかった友達とすれ違い、ぶつかってしまい、そんなつもりじゃなかったのにと落ち込んで、後悔して、悩んでいるときにこの歌を聴きました。このフレーズに励まされました。

    推薦者:himawari 20歳 男性

  • この歌詞はやばい!! 今まで見てきた歌詞の中でも一番ですよ!! こんな詞がかきたいです。

    推薦者:剣士 14歳 女性

  • 人とぶつかり合っても、その後に仲直りをすれば もっと『絆』が深まるというこの歌詞はそのとおりだと思う。 僕も一度友達と仲が悪くなったケド仲直りをしたらもっと絆が深まったような気がします。

    推薦者:号泣 14歳 男性

  • 歌おうとしたら超泣きそうになる。

    推薦者:はまじ 21歳 女性

  • 姉の結婚式で歌ったら、涙を流して喜んでくれました◇%◆ 小渕サンの言葉はいつもステキで感動しますっ☆!

    推薦者:凛 18歳 女性

  • 人と人とがぶつかり合う理由が分かったような気がする。 これから誰とぶつかり合っても大丈夫だと思わしてくれる。

    推薦者:ノブキ 19歳 男性