検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

なごり雪

イルカ

時がゆけば幼い君も 大人になると気づかないまま

いいね!97

コメント5

チョイ参加コメントボード

  • 久しぶりに会った君はドッキリするほど大人になって、幼い頃の様に何も考えないでふざけることも出来なくなってしまった。 君はきれいになった‥。懐かしく、寂しい。

    推薦者:masa 19歳 男性

  • しみじみと切ない曲ですね…

    推薦者:さーせす 21歳 男性

  • 好きにならないだろうと思いこんでいた幼なじみを好きになりました。あんなに見慣れてた人だったのに。

    推薦者:タチバナ 15歳 女性

  • うまく説明できないけれど、とても切ない。 変わってく「君」に気づけなくて後悔してるのかもしれないけど、それでも「君」を思う優しさが漂っていて大好きな歌詞です。

    推薦者:olivia 19歳 女性

  • 今は当たり前にあの人と毎日を過ごしていても、いつかはそれが当たり前じゃなくなるんだなぁ・・と切ない気持ちになります。

    推薦者:◆カッコ◆ 15歳 女性