検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

ロード

THE 虎舞竜

何でもないような事が 幸せだったと思う

いいね!145

コメント6

チョイ参加コメントボード

  • この歌のこのフレーズを思うと、「今何気ない平和な日常ってのはすなわち幸せなんだな」って思います!!

    推薦者:194 24歳 男性

  • いつもカラオケで歌っています 本当に失ってからきずいてもしかたないんだなあと思いました

    推薦者:ハナ 14歳 女性

  • ありふれた日常が崩れてしまったときに改めて気づく気持ち。一緒にいられるときに気づくことが出来ればどんなに良いか・・・

    推薦者:taka 17歳 男性

  • ほんとに何でもないような当たり前の事が幸せだったと思う。

    推薦者:hitochi 21歳 女性

  • 彼氏がこの曲が大好きで彼氏と別れたときにこの歌を思い出して『ほんとにそぉだなぁ』って思いました。ただ一緒にいれただけで幸せなのに求めすぎて失っちゃいました↓↓

    推薦者:☆мДмι女臣☆ 15歳 女性

  • 「日常を大切に思う心」。2度と無いこの日、この瞬間を大切に思うってのがいいっすねぇ!

    推薦者:Tiro 16歳 男性