検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • バイクの後ろに乗せてくれた あの日のことを友達に話す度に 幸せだった気持ちが蘇ってきて やっぱり好きだなーってなります。

    推薦者:hirona 18歳 女性

  • 胸が切なくなるくらいにすごく共感しました。

    推薦者:s 17歳 女性

  • 今あなたと出会って恋した日々にすこし後悔してて、あのときの気持ちなんて忘れてしまってる。だけど、いつかその時のことを笑顔で 話せるそんな大人になりたい、、ほんとうにこの歌詞に共感します。。

    推薦者:misa 19歳 女性

  • またいつか笑いながら話せたら私はもう一度好きになってしまうと思います。 楽しかった思い出を振り返ると切なくなります。

    推薦者:ヒグマ 16歳 女性

  • それほど楽しくやさしい日々を私も送ってみたい。

    推薦者:知恵 13歳 女性

  • 哀しくて蓋をしてた「楽しい思い出」をやっとふり返ってみたら、あの時がとても切なく綺麗に見える。そんな気がします。

    推薦者:たびと 18歳 男性