検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 花火大会の日に好きな人(片想い)に会えなかったけど、お互い違う場所から同じ花火を見ながらLINEをしてた時の事を思い出したw

    推薦者:杏 36歳 女性

  • 映画は見に行けなかったけどこの曲は好きです❕サビのところが心に残ります❗

    推薦者:iruka 12歳 女性

  • 人気ですよね! 僕も大好きです。

    推薦者:カビキラー 24歳 女性

  • 今年一番グッと来た曲。この夏、彼氏ができたので思い出の一曲になりそうです。

    推薦者:ありさ 16歳 女性

  • 米津玄師さんが大好きで歌っているアイネクライネ聞いています 新曲嬉しいです!!!!!

    推薦者:りりり 21歳 女性

  • DAOKOさんと米津さんの掛け合いが、なずなとノリミチの掛け合いみたいだった。

    推薦者:ABS 14歳 女性

  • 凄く感動しました。 音楽を聴いて泣いたのは初めてです。 。゚(゚´Д`゚)゚。 本当にありがとうございます。

    推薦者:涼嘉 13歳 女性

  • シンプルに良い!♭

    推薦者:H・S 14歳 男性

  • サビがいいです

    推薦者:ニケちゃん 23歳 男性

  • 「打ち上げ花火、下から見るか? 横から見るか?」で知ったけど 聴いた瞬間大好きになりました!

    推薦者:あかりんご 12歳 女性