検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • いつかは自分もこんな人になりたいです。

    推薦者:のぞみん 14歳 女性

  • 私もそうゆう人になりたい!そしてAAA好きです!

    推薦者:ま〜こけこっこう 14歳 女性

  • 今、頑張っている人にこの曲を聴いて欲しいです。

    推薦者:ピコ太美 16歳 女性

  • 歌詞が素敵です!!!!

    推薦者:うらら 10歳 女性

  • 嫌な事があったときや、 落ち込んだときにいつもこの曲に「Yell」を送ってもらっています。

    推薦者:みーたん 17歳 女性

  • 落ち込んだりした時に、この曲を聴いていると 元気が出ます!!!!

    推薦者:にっしー大好き 13歳 女性

  • AAAは最高です!!!!

    推薦者:すき焼き 14歳 女性

  • 歌詞が心に響きます!!!!

    推薦者:ポンチョ 10歳 女性

  • この曲がAAAの中では一番好きです!!!!

    推薦者:AKINA 21歳 女性

  • AAAに背中を押されているような感じがします 傷ついた時にこの曲に出会い、勇気をもらいました。AAA本当にありがとう!!!!

    推薦者:廉 15歳 女性

  • 落ち込んだりした時に、いつも聴いている一曲です。 この曲を聴いていると、辛い時も頑張ろうと思えます。

    推薦者:アップルパイ 20歳 女性

  • 歌詞がまさしく「Yell」だと思います!!!! 大好きです!!!!

    推薦者:ゆま 14歳 女性

  • ここのフレーズが一番素敵だと思います。

    推薦者:バニラアイスクリーム 12歳 女性

  • AAA大好き!!!!

    推薦者:玉森裕太LOVE 14歳 女性

▼ もっと見る