検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 好きな人なら独り占め したくなりますよね> <

    推薦者:ちゃんまい 19歳 女性

  • ああ,本当に好きなんだな,と思わせられるフレーズです。

    推薦者:真由 13歳 女性

  • 好きだから、ずっと側にいたかった。 好きだから、一緒にいるのが怖かった。

    推薦者:エリ 20歳 女性

  • 彼から「独り占めしたいの?」と言われたことがあります。その少し後にこの歌を聴いて、あまりにもピッタリで涙が出ました。 パートナーのいる私が、他に好きな人がいる彼を好きになってしまった以上、ずっとつきまとう辛さです。

    推薦者:maya 29歳 女性

  • 毎日不安だよ。ずっとここにいて欲しい。。。

    推薦者:Tomy 16歳 男性

  • 大好きな人は年上。叶うわけもない恋をしている私の胸をぎゅっと締め付けました。自分だけを見ていてほしいって思うのは我儘でしょうか?

    推薦者:mn 17歳 女性