検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • うちも合唱コンで歌います!! 歌詞の気持ちも込められるように歌いたい★ すごくいい歌!!

    推薦者:ゆめゆめ 14歳 女性

  • これ合唱コンで歌うのだーっ★ まじいい歌/*

    推薦者:Sa3223Hi 15歳 女性

  • 「また会えるように」って願いを込めて「またね」なんて言うけど、それが叶わないこともたくさんある。 とても共感します。

    推薦者:こーひーみるく 19歳 女性

  • 「またね」といって別れたのに運命的な再会で彼女と付きあうことになった。「またね」と言って別れた時から運命の糸に結ばれていたように気がする…。

    推薦者:将太 21歳 男性

  • この気持ち…わかります。めっちゃ切なくなる。

    推薦者:にゃんた 16歳 女性

  • もうまたねなんて挨拶も、話すこともできないけど、私たちには思い出という一緒に生きた証がある。 私は絶対に君を忘れない。君もきっと私を忘れることはないだろう。もう叶わないけど、約束果たしたかったな。

    推薦者:マンゴー 15歳 女性