検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • back numberの曲、ちょー共〜感〜。

    推薦者:Kurara 12歳 女性

  • いつの間にか歩調あわせて、小走りで背中追いかけてる。 どうやって話しかけようかな?なんて。 信号で君の背中バシッて叩いて 歩くの遅いよー って追いこして、それでも君が追いかけてくれるのちょっと期待する。そんないつもの帰り道。

    推薦者:凪 13歳 女性

  • この曲大好き 共感できるは

    推薦者:あぶー 15歳 女性

  • 自分はback numberが大好きです! 『恋 』はback numberの中でも推しています! 歌詞に共感出来るところが沢山あります! 応援してます!!

    推薦者:ひっとん 12歳 男性

  • すごく共感できます(;_;)

    推薦者:rei 17歳 女性

  • back number 大好きです!!

    推薦者:bonbon 14歳 女性

  • 私もこのフレーズ大好きです! すっごく共感できます☆

    推薦者:DEP 15歳 女性

  • backnumber大好きです♪ 「恋」いいですよね♪ backnumberは自分の気持ちを いつも言葉にしてくれます!! 「恋」なんて歌詞通りのことを してしまいますww

    推薦者:けいた 17歳 男性

  • 大好き!

    推薦者:ゆうたん 17歳 女性