検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • めっちゃ共感できます!わざと冷たい態度をとったのは彼に気付いて欲しかっただけなのに・・・。それが裏目に出てしまって後悔している気持ちが私にぴったりです!!

    推薦者:失恋がぁる 14歳 女性

  • 今も引きずっています。 君のキモチがわからなくて、別れようって言ってしまった。 君はすぐ、新しい恋人を作って、あぁ、別れて正解だったのかなって思うけど 君のことが大好きだった。 ごめんね、今でもまだ好きなんだ。 この思い、消せないよ…

    推薦者:ももか 18歳 女性

  • この歌詞聞いたとき「自分のこと?!」って、思いました!

    推薦者:海老味 24歳 女性

  • 心と言葉はうらはら…。 同じ経験があります。今も引きずっています。

    推薦者:マコ 18歳 女性

  • この気持ち、すっごいわかる…。

    推薦者:みさ 16歳 女性

  • 大好きだったのに喧嘩して実際に別れを告げてしまいそのまま別れてしまって本当に後悔したことがあるのでこの曲を聴いてすごく共感できました

    推薦者:ちーちゃん 17歳 女性