検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

えりあし

aiko

季節に逆らい想い続けて 今もあなたを好きなままよ

いいね!106

コメント6

チョイ参加コメントボード

  • 今は新しい彼氏がいるけれど、未だにあなたのことを思い出します。あれから約3年…思い出の中のあなたはあの頃のままだよ。彼氏いるのに最低な女だと思っていたけど、こうゆう気持ちは心の中で大事にとっておくのも悪いことじゃないと思えるようになりました。また笑顔で話せる日が来るといいな。

    推薦者:うさぎ 18歳 女性

  • 何度ふられても、それでも今もあなたが好きよ。いつか歳をとって・・・私もおばあちゃんになった頃、あなたに会いに行ってもいいですか?あなたと違う誰かと幸せになって、かわいいおばあちゃんになっているから・・・

    推薦者:NJA 31歳 女性

  • 好きじゃないっておもい込もうとしてるけど、やっぱり今でも好きなんだなぁ。としみじみ思いました。

    推薦者:こて 13歳 女性

  • 忘れられずに背中ばかり目で追っています・・・もう別の彼女がいるってわかってても。

    推薦者:☆ちひろ☆ 14歳 女性

  • こんなに長く人を好きになれたら素敵だなぁ・・

    推薦者:はな 14歳 女性

  • 小学生の時から中学卒業してもずっと好きだった人がいて振られても振られてもあきらめることができなかったことを思い出しますo

    推薦者:ぁず 16歳 女性