検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • すごく青春って感じがします!明るい歌詞で大好きです❗

    推薦者:シータ 15歳 男性

  • miwaさんの歌はTHE青春!ってかんじだけど これが一番好き!

    推薦者:usamin 13歳 女性

  • リアル感があって大好きです。

    推薦者:よしながゆう。 14歳 女性

  • 中学生のころ、好きな人とよく二人でしゃべった公園を思い出す!まさに!こんな感じで毎日たのしかった!(笑)

    推薦者:風味絶佳 17歳 女性

  • こうゆう歌詞って色々想像しちゃいますww

    推薦者:まぴ♡RON 13歳 女性

  • 彼が左手を差し出した。冷たかったけど、今あの時を思い出すとぽーって熱くなる。春になったらもう暖かくなるから手はつないでくれないのかな。でも!春になったら色んなところに行こう!!楽しみだなあ(*・ ・*)

    推薦者:空 16歳 女性

  • miwaの歌詞って素晴らしい!

    推薦者:KG 20歳 男性

  • 青春ですねー!! 私も来年の春目指して頑張ります!

    推薦者:うぃうぃ 17歳 女性

  • 思いでは帰らない‥。 青春真っ只中、精一杯生きよう!

    推薦者:ゆりこん 18歳 女性

  • なんかういういしくていいですね〜

    推薦者:26 16歳 女性

  • 是非ぜひ、恋する乙女な受験生に 聞いてほしい曲です!(^ω^) 春になったらいいことあります、きっと 一緒にがんばりましょう〜っ

    推薦者:Mizutar◎! 15歳 女性

▼ もっと見る