検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

思い出せなくなるその日まで

back number

寒いねって言ったら 寒いねって聞こえる あれは幸せだったのね

いいね!145

コメント12

チョイ参加コメントボード

  • 何気ない会話こそ思い出す

    推薦者:はみー 16歳 女性

  • back numberの曲は全部知っていますが、この曲の歌詞は特に響きます

    推薦者:らりこ 17歳 女性

  • 普段普通にしていた会話が実は今となってはかけがえのない大切なものになってしまったということ

    推薦者:ムルジャ 18歳 男性

  • 別れてからお互い両想いでいれたことがどれほど幸せなことだったのか気づかされました。

    推薦者:みのり 18歳 女性

  • そんな寒さも手をつないだら消えてしまってたのに… 今はもう戻れないあの幸せな日々に戻りたい。

    推薦者:みく 18歳 女性

  • 前は確かにこんなことあたりまえでした。 しかし、今になって幸せだったんだと気づきました。

    推薦者:わっち 14歳 女性

  • あの時なんでもっと大事にできなかったのか、 今でもふと考えてしまいます。

    推薦者:海月 17歳 男性

  • いなくなってから初めて気づく、当たり前だった時間の大切さ。当たり前だと思っていたのに、それが幸せだったんだと気づいたときが、一番辛いです。

    推薦者:yuma 17歳 女性

  • 幸せはあとから気付くものなんだと思いました

    推薦者:みぃ 15歳 女性

  • 別れてから、あなたの大切さを感じます‥。

    推薦者:真希 17歳 女性

  • 当たり前の事が幸せだった日々。大切にしたかったですね。

    推薦者:18 18歳 男性

  • 季節のせいかすごく心に染みました! このフレーズだけじゃなく曲全部せつなくていいです。

    推薦者:ライキ 20歳 女性

▼ もっと見る