検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

100万回の「I love you」

Rake

「愛してる」の言葉じゃ 足りないくらいに君が好き

いいね!102

コメント11

チョイ参加コメントボード

  • ストレートに気持ちを表現しているところがいい!♥

    推薦者:みんみん 15歳 女性

  • ここここここの言葉言われたことあるーーーーーー      彼氏が言ってたのって    このことかーー       この歌大好きです

    推薦者:あーちゃん 20歳 女性

  • この曲が大好きだから

    推薦者:みーずき 15歳 女性

  • そのまんま!!大好き

    推薦者:ちーちゃん 17歳 女性

  • 歌詞が超いいですよね(*^^)v

    推薦者:ふわふわ 15歳 女性

  • 彼がこれ昨日の旅行の帰りに車運転しながら口ずさんでて、私もこの曲すきになりました!

    推薦者:みき 18歳 女性

  • こんな風に想われてみたいです。

    推薦者:みおb 15歳 女性

  • 好きで好きでたまらない感じがいいです。

    推薦者:マキ 18歳 女性

  • さわやかな曲で、すごく好きです!

    推薦者:1000ルーメン 18歳 男性

  • 言葉では表せきれないものがあります。

    推薦者:完全燃焼 15歳 男性

  • いまの気持ち。 この気持ちをこんなふうに爽やかに歌い飛ばしたいです。

    推薦者:SHOOOOOT!! 15歳 女性

▼ もっと見る