検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

Baby I See You feat. VERBAL(m-fl

加藤ミリヤ

好きなの あなたが好きなの どうしたらこの想い届くの? 独り占めしたいよ

いいね!67

コメント4

チョイ参加コメントボード

  • あなたが好きで好きでたまらないでもその人にわ彼女がいる… あなたとわうちが先にであったのになんであの子なのあなたの頭にわあの子しかいないの? どうしたらうちを見てくれるの?例えうちの気持ち知ってて優しくしてくれるのって嬉しいけど…彼女以上にわもっと優しいんだろうな…そんなあなたを独り占めしたい☆

    推薦者:李衣羅 15歳 女性

  • 独り占めしたいけど その人には彼女がいます 私の気持ちとソックリのフレーズです!!

    推薦者:きょん 13歳 女性

  • 好きな人に彼女がいる人でそれでも好きで諦められなくて・・・ってゆう人にはとても共感できる曲だと思います。

    推薦者:向日葵 17歳 女性

  • 今の私の気持ちにぴったりの歌詞です。

    推薦者:AYA 14歳 女性