検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

Dear Snow

あなたが望むなら この身を捧げよう

いいね!127

コメント9

チョイ参加コメントボード

  • この部分のニノ大好きです(((o(*゚▽゚*)o))) 儚げなに悲しそうな表情と声はたまらなく好きです、、

    推薦者:イエロー 19歳 女性

  • ニノちゃんのあのちょっと掠れた感じの声と歌詞が切なすぎる… まさに大奥にピッタリの歌詞!

    推薦者:エリンギ 14歳 女性

  • めっちゃ好きだから

    推薦者:あらしん 15歳 女性

  • それ程までに好きなんです

    推薦者:笑杏 13歳 女性

  • あなたの為なら自分が傷ついてもいいって言う、かっこいい歌詞だから!!

    推薦者:チョコ 11歳 女性

  • 本気で好きやねんなあってわかる!!!! あなたを信じてます… ってかんじする+゜

    推薦者:莉子 15歳 女性

  • ホント、一途な気持ちが伝わる・・・。 こんなコト言われたら。。。

    推薦者:ぁめ 15歳 男性

  • 一途な想いが素敵だなぁって感じました。

    推薦者:ARS 12歳 女性

  • このフレーズを聴くと、大奥のニノを思い出します。 まさに、このことかって・・・

    推薦者:さぇこ 14歳 女性