検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

僕らの永遠~何度生まれ変わっても、手を繋ぎたいだけの愛だから~

WEAVER

誰よりも一番君を見てたよ 君の強がりだって知ってたよ そんなところは自信があるんだ

いいね!168

コメント6

チョイ参加コメントボード

  • 想いが伝わってくるんだけど、直球すぎなくて 〜よ、〜だ、って語尾が優しいとこが特にすきです!キューンときます٩(´ᵕ`๑)۶♡

    推薦者:914 15歳 女性

  • こんなに真っ直ぐに気持ちを伝えられたら良いですよね…なんて思ってしまいます。 まだまだ本気の恋なんてした事ないんですけどね^^

    推薦者:タイムトリッパー 15歳 女性

  • 僕も、気づいたらいつも好きな人を目で追っているのかもしれません。

    推薦者:kazu 14歳 男性

  • 好きな人のことは、自然に見てしまうし、気になってしまう。でも、真正面から、まともには見られない…。

    推薦者:ゆみ 17歳 女性

  • こんな風に想われたいです !

    推薦者:ヒカシュー 17歳 女性

  • 好きな人の事にだったらこの自信、私にもあります!

    推薦者:R.M 14歳 女性