検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • ガリレオガリレイの見た稚内からの夏空を見てみたいなあ〜

    推薦者:ガリガリ君 16歳 女性

  • 好きな人の好きな曲で、私も好きになりました!きっといつまでもこの曲を聞くと好きな人を思い出すんだろうな

    推薦者:milky 16歳 女性

  • ガリガリ先生の涼しい風みたいな歌詞はすごく心地がよくて大好きです。

    推薦者:swoon 15歳 女性

  • Galileoはめっちゃヤバい    私は 人は苦手だけど  のところもすきです。

    推薦者:mildコーヒー 13歳 女性

  • 青春感が溢れてて大好きです!

    推薦者:タクマ 15歳 男性

  • 夏だ!楽しもうぜぃ! って感じじゃなくて、一つの決意いみたいなものを感じる曲ですよね。

    推薦者:パンプキン 18歳 男性

  • きっと北海道の夏空、なんだしょう。東京の今年の夏空は、ちょっと様子が違うかな。こんなスカッとしていない!

    推薦者:尾崎 19歳 男性

  • めっちゃ夏!!って感じで大好き。

    推薦者:ちか 13歳 女性

  • “夏空にした約束”は固く結ばれるんだと思ったからです★

    推薦者:いるみん★% 14歳 女性