検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

きらきら ~original ver.~

Aqua Timez

時々こわくなる 大切なものは とても壊れやすいから

いいね!108

コメント7

チョイ参加コメントボード

  • 私もそう思います・・・・・。

    推薦者:ののこ 13歳 女性

  • 今、すっごく楽しい日々ばっかだから、本当にこのままでいいのかって... なんか、改めて感じさせられたよ 楽しいのが当たり前じゃないもんね。 大事にしなきゃ。

    推薦者:★ 13歳 女性

  • 私も共感です>< 大切なものが壊れてしまったから…

    推薦者:吹田BABYS☆千佳 13歳 女性

  • この曲自体すごくいい曲で このフレーズは特に心が打たれました。。。 自分にとって大切なもの 全てに通じてるフレーズだと思います。

    推薦者:ちょん 16歳 男性

  • 幸せなときこそ、怖いです。 この幸せがいつまで続くのか考えると、不安になります。だから、今を一生懸命生きようと思います。

    推薦者:ゆっこ 21歳 女性

  • わかるっ!!キラキラ光ってた日にもどりたいです…。

    推薦者:ニナ 16歳 女性

  • 大切なものって壊して、失ってしまったときにやっときずいてしまうんですね。

    推薦者:彩 18歳 女性