検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • せつない・・・ 彼女と別れた時僕も聴きました

    推薦者:ippy 15歳 男性

  • 男なのに女々しいですが、今ならこの歌の意味がわかります。 頭に元彼女の言葉だけが虚しく響いています

    推薦者:しょーご 16歳 男性

  • 判ってはいたのに、どうしようもなく、悲しくなったり。心では判ってないときもあります。

    推薦者:凛 17歳 女性

  • 今、まさにこの詞の状態です。 彼には、奥さんがいて,どうにもならないと、はじめから解っています。でも、この気持ち押さえることが出来なくて…。別れる勇気もなくて、切ないです。

    推薦者:naomi 22歳 女性

  • すごく切ない曲…。 状況が目に浮かびます。

    推薦者:まなりー 15歳 女性

  • 判っててもわりきれないものって ありますよね、、 キープされてる存在だってことは わかってるのに、その人に恋人が できてしまった瞬間、どうしても さみしくなってしまうんです、、

    推薦者:ぱんだ, 15歳 女性