検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

恋焦がれて見た夢

絢香

思ってたより簡単だった あなたを失うということ

いいね!53

コメント7

チョイ参加コメントボード

  • 失うことは簡単でも取り戻すのはかなり難しい。なんでそんなことに気付かなかった?わかってたはずなのに、甘えてたんだよね。 失ってから後悔するくらいならはじめから大切なものなんていらない。

    推薦者:Lonelygirl 15歳 女性

  • 簡単だったことに、やっと気がついた。この、言葉に表せない変な感じ。今までの事が、一気に頭に浮かび、心が痛む。

    推薦者:まみーご 15歳 女性

  • 離れる、別れるのはスゴク簡単だけど気持ちは簡単には離れてはくれないです。

    推薦者:鈴 17歳 女性

  • 失うのは簡単 後に残った想い出を失う事はないけれど・・・

    推薦者:ヒロリン 24歳 女性

  • やっと手に入れたものでも、無くす時瞬間。泥沼の別れもあるけど…。あんまり簡単に別れられると、今までのものは何だったの? 淋しくなりますね。

    推薦者:まみ 21歳 女性

  • 本当にそのとおりでした。 この前、さよならって言って別れたら、もう本当にそれっきりで…後悔してます。

    推薦者:レン 17歳 女性

  • ほんとに簡単に離れてくよね。

    推薦者:(^^) 17歳 女性