検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

STAY

コブクロ

偶然も 二度目には 運命だよきっと

いいね!130

コメント9

チョイ参加コメントボード

  • 運命っていい言葉だと凄い思った

    推薦者:いちご 16歳 女性

  • 2度目はなかったから運命じゃない そう思ってあきらめられる

    推薦者:ここ花 18歳 女性

  • 本当に運命だったら・・・そう思っては、自然に口ずさんでいました。このフレーズを聴くと涙がこぼれそうになります。

    推薦者:Jam-Jam 14歳 女性

  • 信じたいと思った…「運命」なんだって。勇気付けてくれる歌詞ですっ!

    推薦者:悠香 14歳 女性

  • なんかわかんないけど すごく感動しました なんかとにかく感動したてかんじ。

    推薦者:夏帆 18歳 女性

  • 今の旦那も運命の人でした。 偶然の出会いが重なり、必然だと感じ、結婚しました。 私の場合、ある日突然、その日がやってきたという感じでした。

    推薦者:さゆり 24歳 女性

  • 迷ってる恋に、背中を押してくれる。

    推薦者:紫麻奈 13歳 女性

  • ステキなフレーズです!キュンってする!

    推薦者:未来 16歳 女性

  • この歌を聴いたとき、この歌詞がすっと身体に入ってきました。人生の中の出来事を、こういう風に考えられるって、素敵だと思います。

    推薦者:真帆 18歳 女性