検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

ハネウマライダー

ポルノグラフィティ

明日の忘れ物は今日にある。

いいね!150

コメント7

チョイ参加コメントボード

  • これはww超ポジティブなフレーズですよね。。『今日の忘れ物は昨日にある』これを逆転させて使うとは……いやはや 晴一さんには感服です。。

    推薦者:カナモ 15歳 女性

  • この時間を大切にしなきゃ未来なんてないのかも と思いました。ポルノの歌詞はちょっとした一言にも気づかされます。。。

    推薦者:あや 14歳 女性

  • いつだって今が一番大事だと思いました。 明日後悔しても遅いんだって事を感じましたw

    推薦者:杏莉 14歳 女性

  • 単純なのになんでこんなに心に沁みるんだろう? ポルノの歌詞は良すぎるのばっかり!!

    推薦者:wave 15歳 女性

  • 今、現在を大切にすることが、未来へ繋がる。未来の答えは、過去の教訓ですね。シンプルだけどとても良い詞ですね。

    推薦者:正昭 21歳 男性

  • めっちゃもりあがりゅ!夏の太陽!ピカッ!ピカッ!

    推薦者:ひかしゅー 18歳 女性

  • 毎日を悔いなく過ごそうとすごく思いました。

    推薦者:ゆりな 16歳 女性