検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

夢みたあとで

GARNET CROW

寂しい夜に思い出すのは 愛した人より愛された日々

いいね!138

コメント20

チョイ参加コメントボード

  • 小5のときから大好きな歌‼ 小学生のときは親友みたいに仲が良かったアイツと 中学では お互い距離を置くようになり アイツがそばにいなくなって 初めて好きだったと感じた。いまはアイツのことを 想うより アイツと2人ではしゃいでいた日々の方が 愛しく想えるから この歌詞が大好き。

    推薦者:まーぽむ 14歳 女性

  • 1年前に失恋して、この曲聴いて大泣きした。

    推薦者:あらみなりく 26歳 女性

  • 本当にこの歌詞の通りだと思うなあ。やっぱり愛されて、自分が必要とされた時を思い出すもん

    推薦者:ぱんぱんだ 22歳 女性

  • バグのため 間違えて連続投稿しました ごめんなさい

    推薦者:エーテル 16歳 男性

  • はじめて聴いて気に入りました

    推薦者:エーテル 16歳 男性

  • はじめて聴いて気に入りました

    推薦者:エーテル 16歳 男性

  • はじめて聴いて気に入りました

    推薦者:エーテル 16歳 男性

  • このフレーズは昔から大好きでした。 悲しくて悲しくて死にたかったときがあったんですが、そのとき聴いて小学生ながら感動しました。 中三になってもこの歌は大好きです。

    推薦者:光貴 14歳 女性

  • このフレーズにきた途端、涙があふれました。本当にこの通りなんです。この言葉に出会えてよかった。

    推薦者:かな 15歳 女性

  • 幸せはなかなか忘れられません。

    推薦者:sora 15歳 女性

  • 相手が離れていった寂しさよりも,愛されてたあのあたたかさは忘れられません。 付き合ってた彼が好きだったGARNET CROW。まさかこの詞の通りになるなんて思ってなかったけど…懐かしい思い出になっちゃいました。

    推薦者:モエ 16歳 女性

  • なんで笑い合ったか、どんなことを話したかは鮮明に思い出されるのに、 今では彼の笑顔ぼやけてくるんです。 かなしいです。

    推薦者:ゆいな 16歳 女性

  • ホントにそぅだなぁって思いました。 ホントに彼のコトが大好きでした。 とっても幸せだった愛された日々でした。 別れた時にこの歌を聴いていっぱいいっぱい泣きました。 悲しくなるけど…大好きな曲です。

    推薦者:Mizu 17歳 女性

  • 切ないですよね。。。ほんと言い得て妙だとおもうけど。

    推薦者:hal 17歳 男性

  • 彼と暮らした3年あまり、思い出だけが一人置き去りです。それにしてもこの部屋はあまりにも静かすぎます。お祭りの後の様に。

    推薦者:恵美子 24歳 女性

  • 愛した人はたくさんいて、一人一人思い出せないけど、愛された日々は毎日なので実感できます。

    推薦者:あおい 14歳 女性

  • 夢のような時間はどうして短く、辛く寂しい時間はどうして長いのでしょうか?

    推薦者:ryouko 17歳 女性

  • 本当に「そうだ」と思った。

    推薦者:ナナ 20歳 女性

  • まさにそぅです!!彼の顔は思い浮かばなくても、思い出は嫌でも頭に浮かんできます。。。

    推薦者:Saki 16歳 女性

  • 別れてから、一緒にいた彼のことより、彼といた時間のことをたくさん思い出します。

    推薦者:ユーキ 20歳 女性

▼ もっと見る