検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

A Song for X X

浜崎あゆみ

そんな言葉ひとつも望んでなかった だから解らないフリをしていた

いいね!106

コメント8

チョイ参加コメントボード

  • やはり浜崎か‼すごい詩だな 望んだ言葉を望んだ時に好きなだけくれる人がいてくれたらいいのに

    推薦者:かな 19歳 女性

  • 周りの友達にかしこくてうらやましい!なんて言われても本当は全然優等生でもなんでもない。だからずっと苦笑いをしつずけてた

    推薦者:うらら 14歳 女性

  • 私の心をそのまま表現してくれてた。いい子にすることばかりに疲れた時に、本音を乗せれた歌でした。

    推薦者:皐月 24歳 女性

  • この曲は今、初めて知りましたがとても良い曲で歌詞を見ただけで泣きそうになりました。 ホントはもっと違う言葉をかけてほしいのに解ってもらえなかったりしちゃうんですよね。

    推薦者:涼 15歳 女性

  • 小学生の頃聴きまくってました。 家庭環境が悪い中 浜崎さんの曲を聴くと いつも励まされてました><

    推薦者:感謝。 18歳 女性

  • 10代の頃、この曲を聴いて、世の中の矛盾と向き合い、強く生きることを教えてもらった。

    推薦者:ケイ 25歳 女性

  • この曲を聴いたから、今の私があるし、何があっても頑張っていける気がする。

    推薦者:咲 24歳 女性

  • 当たり前の事なんて本当はない、と気付かされる歌。

    推薦者:亜細亜 19歳 女性