検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

in little time

GARNET CROW

迷わずに愛する為に どれくらい ねぇ 強くなればいい?

いいね!59

コメント7

チョイ参加コメントボード

  • 迷わずに愛することなんて、本当に強い人しかできない。信じれない時は強くなりたいと思っていました。

    推薦者:ゆず 26歳 女性

  • 皆様に同感。 カップリングやアルバムだけに収録するなんて勿体ない、影の名曲だと思います。

    推薦者:カヤ 17歳 女性

  • 迷わずに彼だけを信じて生きていける日はいつ来るのかな・・・

    推薦者:カズン 20歳 女性

  • BESTを買って、初めてこの曲を聴いたとき、虜にされました。 私の中では一、二を争う曲です。

    推薦者:水月 14歳 女性

  • この曲を聴きたいがためにBESTを購入しました。あまりに感情移入しすぎて危険なくらいの名曲・・・・。一時期これしか聴いてなかったこともあります。

    推薦者:花 15歳 女性

  • カップリングにするには勿体無いくらいの名曲 一度聴けば絶対に虜になるはずです

    推薦者:とっちぃ 17歳 男性

  • 実はあまり知られてない(?)この名曲。切ない歌詞に、中村由利さんの透明度の高い声が綺麗に響いてて、大好きなのです! 儚いものほど美しい・・・まさにそんな歌です。

    推薦者:蒼馬 紫苑 15歳 女性