検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

GReeeeN

君の扉を開ける鍵は いつも君のポケットの中

いいね!119

コメント9

チョイ参加コメントボード

  • 何をやっても、うまくいかなくて、悩んでいたときこれを聞いてまた、頑張ろって勇気もらえた。

    推薦者:ミー 18歳 女性

  • 自分で開けることができるって思える歌でした。

    推薦者:林檎 15歳 女性

  • 部活で怒られて悔しくてでもどぉしたらいいのかよくわかんない時に聞いて「いつまでもこのままぢゃダメなんだ。自分が頑張るしかないんだ。」って泣けました(>_<)

    推薦者:カレーぱん 13歳 女性

  • 自分が頑張らないで誰が頑張るんだ!!

    推薦者:華 13歳 女性

  • この歌詞はヤバイ!! 表現出来ない位神レベルの曲です!!!

    推薦者:FD 17歳 男性

  • 自分自身の問題だとわかっていても、なかなか自分が変えられません。この歌に巡り合えて、自分を変える勇気をもらいました。

    推薦者:かなこ 18歳 女性

  • 自分がつぎのドアを開かなきゃいけないんだと思った。

    推薦者:涼 17歳 女性

  • 自分を変えられるのは自分だけなんだと思った。

    推薦者:nao 14歳 女性

  • 自分が頑張らないとなんにも始まらないって思った。 明日も頑張ろうって思える。

    推薦者:shiori゚。+゚ 14歳 女性