検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

キミに歌ったラブソング

Lil'B

あの日キミに出会えたこと ただそれだけで何もかも 幸せだったと思える

いいね!104

コメント7

チョイ参加コメントボード

  • 本当にそう思える。 私と君が出会えたことが幸せだよ。 これからもよろしくね(。・・。)

    推薦者:w(●´ω`●)wLOVE 14歳 女性

  • つらかったけど、この曲を聴いてそれでもやっぱり出会えてよかったと思えるようになりました!

    推薦者:well... 1歳 女性

  • 私とかぶってます。 その通りです。 心から好きな人ができて、わたしもこのように思うことがたくさんあります。 本当にありがとう。

    推薦者:もえ 16歳 女性

  • あたしもこれを聴いて幸せだったな。って思ったよ。すごく泣けました。

    推薦者:まゆこ 14歳 女性

  • 後悔してた自分に言い聞かせた。でもやっぱ今でも全然忘れてない

    推薦者:さっちゃん 17歳 女性

  • わたしも後悔したとき そう思ったよ。

    推薦者:大好き 15歳 女性

  • 恋を失くしたあたしにぴったりの歌詞で あの人に出逢ったことを 後悔してたけど、 この歌を聴いて幸せだったなって 思えた。

    推薦者:MISAKI 14歳 女性