検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 例え男女の関係は終わっても、繋がっていたい。完全に縁切りは辛い(。-_-。)

    推薦者:きなこ 26歳 女性

  • すごいわかる!!もう別の人が相手にわいるけど忘れないでほしい。

    推薦者:ちゃんちゃん 16歳 女性

  • つよがっちゃうもん

    推薦者:sada 14歳 女性

  • 別れた彼がまだ好きで、 彼にはもう別の人がいるけど 思いを絶てずにいる自分の心境と 同じ歌詞でした…。

    推薦者:あーたん 17歳 女性

  • 私のことは気にしなくてもいいけどずっと見守っていて欲しいという気持ちが共感できます。

    推薦者:パピィ 12歳 女性

  • 遠くからでいいから見守っててほしい、そういう気持ちがなんとなく伝わってきます。

    推薦者:綾子 17歳 女性

  • ただ、繋がっていられるだけでも幸せ。

    推薦者:tomo 23歳 女性

  • 叶わない恋でも、せめて繋がってたい…という気持ちがとても共感できて感動しました

    推薦者:m 16歳 女性