検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • やばいです 。 まさに 信友 。

    推薦者:りょさく 13歳 女性

  • 信じることの強さと同時に危うさも表してるのが、ただの綺麗事に終わらないようで好き。

    推薦者:ks 20歳 男性

  • 納得の言葉だわ そう思い込めばそれがその人の真実になる 裏切られてもわからないきづかないって最強だ

    推薦者:かな 19歳 女性

  • 信じ合える人、どうか僕をおいて死なないで。

    推薦者:えのき姫 15歳 女性

  • 信じ会えるって良いね!!

    推薦者:kimu信じ会えるって良いね!! 15歳 男性

  • しんじあえるって素敵だと思います(*^_^*)

    推薦者:なっちゃん 17歳 女性

  • 藤くんはこの曲を[信じるということはこういうことだ]と表すために作ったらしいです。

    推薦者:アンキ 15歳 女性

  • そう思えるくらい、好きなひとができました。

    推薦者:はるたん 30歳 女性

  • 人を本当に信じるってことはこういうことなんだなぁ、って思いました。

    推薦者:まどか 16歳 女性

  • 今までそんなに人を信じたことがあっただろうか・・・ 本当に信じるとはそういう意味なのかなぁと思いました

    推薦者:ばんぷ 15歳 男性

  • 信じる、って素敵だなぁ…。

    推薦者:えみ 16歳 女性

  • そうかもしれない、って思いました。

    推薦者:りぼん 13歳 女性

  • 今、これだ。

    推薦者:せんせー 20歳 女性

  • 私はこれを友達に対してと捉えて歌を聞きました。だから悲しく感じる歌だけど聞いてるとき思い浮かぶ友達はとても大切なんだと思います、

    推薦者:れい 16歳 女性

  • 初めて聴きましたが 本当に素敵★ こんなに 人を信じられたら きっととても 幸せなんだろうな

    推薦者:さく 18歳 女性

  • 本当に誰かのことを信じることの出来る人になりたいと思います。

    推薦者:ニコル 14歳 女性

  • 信じるということは、「そうだよなぁ。」と思いました。 そして、そういう人と出逢いたい。そう思えるような人にもなりたいな。と

    推薦者:ちい 24歳 女性

  • そんなくらい人を信じたい

    推薦者:Ritz 14歳 女性

  • 最初に聴いたとき「あ、そうだな」と思った

    推薦者:あたし 13歳 女性

  • 解らなくなるまで人を信じることが出来るということは 本当にすごいことだなってこの歌を聴いて想いました

    推薦者:ケン 13歳 男性

  • 今、信じられる人がいるからこんな風に思ってるのかなって思いました。

    推薦者:コットン 11歳 女性

  • 泣けますね!!

    推薦者:りりぃ 15歳 女性

  • しんじられたい☆

    推薦者:恋してます 13歳 女性

  • どうか、君じゃなくならないでね。

    推薦者:うっちぃ 19歳 女性

  • こんな風に思える人に出会いたい

    推薦者:APU 14歳 女性

  • これは・・・ヤバイ! 胸がぎゅっとなりました。

    推薦者:くう 18歳 女性

  • ほんとうにこういうふうに想える相手に巡り合いたいと思いました!!このフレーズが心の底から大好きです!!

    推薦者:ごんちゃん 19歳 女性

  • そんな風に思えるくらい大好きな人を、私も見つけたいなぁ。。。 そう思えるフレーズでした!!

    推薦者:白兎 15歳 女性

  • そういうの分かる(^◇^)

    推薦者:りり 16歳 女性

  • 本当に他人の事を愛せたらこう思えるんだな。

    推薦者:1娘1 14歳 女性

  • 心にスゥーっと入って来た。 このフレーズ本当に好きです。

    推薦者:菊 14歳 女性

  • 私もこのフレーズ 大好きです。。。 好きな人のことは 信じたいものですっ!!

    推薦者:ぁぃ 14歳 女性

  • なぜかすごく心に響いた。

    推薦者:綾 12歳 女性

  • 人を信じるって事は、結構難しい事なのかも・・・

    推薦者:リンゴ飴 14歳 男性

  • 確かにそうなのかも知れない・・・

    推薦者:ありす 15歳 女性

  • 沁みる

    推薦者:きょん 14歳 女性

  • 私が信じて、相手が信じてくれたらうれしい

    推薦者:いちご 14歳 女性

  • 心に刺さりましたね。

    推薦者:美弥 12歳 女性

  • これは究極ですよね。 でも、信じるってこういうことなのかもしれない。

    推薦者:セロテープ 21歳 女性

  • こんなこと言えるとは・・・。泣ける・・・。

    推薦者:ビヨンド 16歳 男性

▼ もっと見る