検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

泣かないで

羞恥心

もう自分の事嫌いって言うな

いいね!148

コメント18

チョイ参加コメントボード

  • めちゃくちゃ感動した。

    推薦者:仮面ライダー 20歳 男性

  • いいですょね

    推薦者:政宗 20歳 女性

  • 友達と喧嘩するたびに聴いてました。

    推薦者:Ann 18歳 女性

  • 嫌いな自分も好きな自分も全部受け止めてしまえばいいと思う。

    推薦者:Kuro 14歳 女性

  • その曲が大好き

    推薦者:春伽 22歳 女性

  • やっぱりなかなか自分を好きになれない

    推薦者:尚己 43歳 女性

  • これから先も、自分自身に向ける好きも嫌いも全部受け入れて、全てを大切に出来るそんな人に成る・・そんな思いを抱かせてくれた歌詞でした。

    推薦者:Chai 13歳 女性

  • 元気もらえる!!

    推薦者:柚香 15歳 女性

  • これを聞くと元気になれます。

    推薦者:みき 18歳 女性

  • だーーーーーーーーーーーーーイーーーーーーーーーーーーースーーーーーーーーーーーーーキーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーデーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす

    推薦者:まどか 10歳 女性

  • 羞恥心さんの優しい気持ちが 伝わってくる大好きな歌です!

    推薦者:なな 13歳 女性

  • 自分のことを、嫌いになりそうなときに聞くと、すごい元気になれる

    推薦者:ポップ 12歳 女性

  • 息をとめ 動かないで 呪文唱えるから にょくぼさんが好きだけど^^

    推薦者:IMO子 15歳 女性

  • 元気になれそう♪

    推薦者:もも 15歳 女性

  • 顔をあげなよ    もう泣くなよ         大好きだから   

    推薦者:羞恥心大好き 14歳 女性

  • ゎかるッ 凄く元気になれる♪

    推薦者:まもる 13歳 女性

  • ノリも良くて、元気になれる曲ですね☆

    推薦者:さちえ 17歳 女性

  • 自分が嫌いっていう人に聞いてほしい

    推薦者:藍 16歳 女性

▼ もっと見る