検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

One Love

百年先も 愛を誓うよ 君は僕の全てさ

いいね!163

コメント14

チョイ参加コメントボード

  • 松潤が歌うこのフレーズ聞くたびにキュンキュンなってしまいます!

    推薦者:嵐ファン幼稚園年少ちょい前から 13歳 女性

  • めっちゃいい曲‼ 100年先も愛されたいわ〜♡

    推薦者:翔LOVE❤ 14歳 女性

  • 涙溢れる曲。 大好きです^ ^

    推薦者:山❤夕 15歳 女性

  • 私が将来結婚したときに旦那様に歌ってほしい(*/ω\*)

    推薦者:翔LOVE 11歳 女性

  • こんなことを思える人に出会いたい!

    推薦者:りゅう 20歳 男性

  • 百年先もずっと好きでいてくれるから。

    推薦者:ゆずちゃん 15歳 女性

  • 彼氏に言ってもらいたい!

    推薦者:ドロシー 14歳 女性

  • 百年先も愛されたい! 好きな人に歌ってもらいたい。

    推薦者:ジャニジャニ 15歳 女性

  • これからも「嵐」として活動頑張って下さい

    推薦者:あい 10歳 女性

  • すげー良い曲

    推薦者:しゅん 17歳 男性

  • 良い曲♪

    推薦者:希望 11歳 女性

  • あの囁くような感じがたまりません!! 好きな人に言われたい。

    推薦者:あっぷるちゃん 16歳 女性

  • この曲聴いたらナミダが出てきます(泣 彼氏に言われたいです!

    推薦者:丸ちゃん 16歳 女性

  • この歌詞のように恋人を大切にしたいと思う。

    推薦者:ヒロピ〜 15歳 男性

▼ もっと見る