検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

PIKA☆☆NCHI DOUBLE

自分を探して 孤独に怯えて 共に過ごした 最高の退屈な日々

いいね!154

コメント6

チョイ参加コメントボード

  • 「最高の退屈な日々」。正反対の言葉を並べてあるように思えるけど、矛盾はしない。普通のまいにちの中に居た仲間だったんですね。

    推薦者:サンタ 12歳 女性

  • 大好きな仲間といつも一緒にいた日々を、「最高の退屈な日々」と表現されてるのがとても深いと思います。

    推薦者:いのしお 15歳 女性

  • 仲間と皆で頑張った運動会の組体操とか思い出す。正直学校は嫌いだった…けれど、何気ない毎日の中で、仲間は笑いをくれた。 修学旅行も最高に楽しかった。今でも心に残ってる思い出です。

    推薦者:なーむ 13歳 女性

  • もうすぐ卒業だから、クラスメイトに伝えたい!

    推薦者:凛花x智 14歳 女性

  • このフレーズは、仲間と一緒に過ごした日々の思い出がよみがえる。

    推薦者:ちまり 12歳 女性

  • 仲間たちとの友情を一言で表したような、そんなフレーズだと思います。

    推薦者:わらびもち 14歳 女性