検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • わかります!! すぐにまたスキな人に会いたくなっちゃいます。

    推薦者:紗和 14歳 女性

  • 同感できる☆会いたいのに自分から言えなくて素直になれない。相手の困る顔が見れないから…。だから、この詩の気持ちが分かります!!

    推薦者:かな 13歳 女性

  • いい歌詞です。私も前の好きな人と会いたいって思うんでうが、自分から言えないのでとっても分かります。

    推薦者:嘉恋 14歳 女性

  • とっても共感できます。 会いたいと思っても会えなくてせつない気持ちでいっぱいになります。

    推薦者:ちょこ 14歳 女性

  • わかりますこの気持ち。今別れてたばかりなのに、すぐに会いたくなってしまいます。特に一方通行の恋愛のときはなおさらです。

    推薦者:みどり 18歳 女性

  • あたしも自分から言えない人間で、見ているしかないんです…。

    推薦者:まみ 18歳 女性

  • あの人への気持ち。 気づいたトキにゎもぅ遅かった…

    推薦者:こっこ 19歳 女性