検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

青春騎士

スキマスイッチ

席替えなんてやだよ 斜め後ろにいたいんだよ

いいね!159

コメント15

チョイ参加コメントボード

  • 凄く分かる!分かるーーー!斜め後ろが、いいんですよね!

    推薦者:[ゆー] 12歳 女性

  • 後ろからの君のシルエット、なぜか顔がにやけちゃう❗

    推薦者:凪 13歳 女性

  • めっちゃわかりますっ(*´∀`) 遠いと話せないし、隣だと緊張しすぎてつらいし、斜め後ろが一番好き!授業中の真剣な感じとか、友達とふざけてるのとか、もうなんでも見てられるし…💕

    推薦者:はるちゃん 13歳 女性

  • 分かる♥︎ ずっと近くにいたい♥︎

    推薦者:のん個 15歳 女性

  • ちょっと近くてちょっと遠くて...でも、席替えをしたらもっと遠くなっちゃいそうで...この気持ち、ほんとによくわかります◎

    推薦者:ゆうりんりん 14歳 女性

  • ななめ後ろ!!!!!!わかりますわかります

    推薦者:914 16歳 女性

  • わーかーるー!笑 斜め前の席のカレを眺めて 観察するのがいいんだよねーww 笑った!とか寝てるー!とかね(*^^*) キュンキュンだなー。

    推薦者:しーちゃん 18歳 女性

  • 好きな子の後ろ姿って守ってあげたい感がありますよねっっ! 分かります☆

    推薦者:萌 14歳 女性

  • 隣よりも、前よりもやっぱナナメうしろですよネッ(*´ェ`*)ポッ

    推薦者:kahop 12歳 女性

  • 好きな人の後ろ姿ってどこから見るよりもいいよね!

    推薦者:愛羅 15歳 女性

  • すっごいこの気持ちわかるーっ あたし今斜め後ろなんで、席替えしたくないです、、

    推薦者:テニスばか 14歳 女性

  • この気持ちめっちゃ分かるッッ(/□≦、)何か泣けてきますね…。となりよりも後ろから見てたいんですよね。

    推薦者:ゆゥ 14歳 女性

  • 面と向かっては勇気が無いけど、気にかかる娘は、いつも視界に入れていたいんだよね。同感です。

    推薦者:KINI 16歳 男性

  • あーなんかもう、分かるわーw 斜め後ろってポジションが重要なんだよなー。気づかれたくないけど、チラッと見てたい…みたいな。

    推薦者:棒高跳び2級 17歳 男性

  • 好きな子の隣ではなく、あえての斜め後ろってところが可愛らしいと思いました。

    推薦者:蒼琉 15歳 女性

▼ もっと見る