検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 会えるといいなぁ 、小学生の頃を思い出して泣きました。会いたいなぁ。同窓会あればいいのになぁ。でも、そう簡単に会えるものじゃないですよね😢 残された輝く日々を思い出したらまた会いたくなるっていうことだと思います!

    推薦者:あや 16歳 女性

  • 卒業式にこの曲を歌います。 きっと大人になってこの曲を聴いたら泣いちゃうんだろうなぁ‥‥‥。

    推薦者:ヒヨコ 15歳 女性

  • けんかしたりしたけど、中学校生活の3年間は絶対忘れません。 あぁみんなと別れたくない。

    推薦者:マツコ 15歳 男性

  • 卒業して1年半経ちますがみんなと過ごした6年間は一生の宝物です。 中学生になって他の小学校からの友達もできましたがやっぱり何でも相談できるのは小学校の時の仲間です。 6年間も一緒にいた仲間に「ありがとう」を言うのは照れくさいけどいつか必ず伝えたいです。

    推薦者:飛鳥 14歳 女性

  • 会えない時間にも愛しすぎて 目を閉じればいつでも君がいるよ 

    推薦者:apple 14歳 女性

  • クラスの仲間と別れるのがチョー寂しいです。

    推薦者:よしこ 16歳 男性

  • お別れしなきゃならない時が来ても、まだまだ本当わ別れたくなくって… だけどまたいつかどこかで出会える、そう思うからずぅっと忘れないでいようと思うンですよね。

    推薦者:のん 14歳 女性

  • 「卒業して離れても、また会える」そんな勇気を私にくれました。クラスの皆との楽しかった思い出も辛かった思いでも、絶対に忘れませんっ!!

    推薦者:める* 13歳 女性