メジャー1st EPリード曲「涙ばっかのヒロインさん」MVプレミア公開!

 広島を拠点に活動する4人組ロックバンドbokulaがメジャー1st EP『涙 滲むのは心の本音です.』をリリースした。

 

 リード曲「涙ばっかのヒロインさん」は、全国27ものラジオ局で4月度パワープレイに選出された、軽快なリズムに人間関係の複雑さや依存に焦点を当てた歌詞、感情豊かなフレーズが織り交ぜられるポップなロックチューン。

 

 同曲はTikTokにて先行して楽曲を使用した投稿もできるようになっており、リリース前から「耳から離れない」「はやくフルが聴きたい」といったコメントが多数書かれるなど、ラジオやTikTokを通じて早くも盛り上がりを見せている。

 

 Music VideoもYouTubeにてプレミア公開された。MVは「ハグルマ」「足りない二人」を制作したオカダトウイチロウが務め、俳優の神仙龍之介、西野美月が出演。ドラマパートとbokula.の演奏シーンが入り混じるポップさを感じさせる作品となっている。

 

 

 またbokula.は5月より東京・恵比寿LIQUIDROOMを含むワンマンライブ『涙 滲むのは心の本音です.』Release Tour 「僕らで時代を作ります。ワンマンツアー ~"じゃけぇ"ってすぐ言う編~」を開催。メジャー1st EPを引っ提げた、最新のbokula.を余すことなく体感できるライブになっているとのこと。チケットは現在一般発売中。ぜひチェックして欲しい。

 

ニュース提供:トイズファクトリー