New Single「LOVEなシーン with BRADIO」配信リリース決定!

 シンガーソングライター・松室政哉が、2019年から不定期で開催してきた対バン企画"LABORATORY(=実験室)"から派生する形で、さまざまなアーティストとコラボレーションをしていく企画が昨年11月よりスタート。

 

 第1弾として井上苑子をフィーチャーした楽曲「ホットミルク feat.井上苑子」がリリースされたのは記憶に新しいが、早くも第2弾が発表された。

 

 第2弾に招かれたのはBRADIO。詞曲からアレンジまで完全共作で制作された本作は、ニュージャックスウィングを踏襲したファンキーなサウンドが際立つご機嫌なチューン。

BRADIOの持つバンドならではのグルーヴと松室政哉のポップネスが交わり、スピード感と"大人の遊び"感が溢れる楽曲となっている。

 

 各配信サイトではPre-add / Pre-saveもスタート。こちらは配信前の楽曲を事前に予約できる機能で、Pre-add/Pre-seveをすることで、配信直後に自身のライブラリやプレイリストに自動で楽曲が追加される。

 

 更に2024年2月21日(水)00:00より、歌ネットにて歌詞を先行解禁、そして全国のラジオ局にて楽曲のオンエアも解禁される。いち早く楽曲に触れてみたい方は是非チェックしてほしい。

 

<松室政哉 コメント>

コラボ第二弾はお相手にBRADIOの皆さんをお迎えして、最高にハッピーでラブでゴージャスな曲が仕上がりました!

最初の打ち合わせで皆さんにお伝えしたのは「松室政哉を限界突破させて欲しい!」でした。

そのお願い通り、今までの松室政哉には無かった楽曲に仕上がったと思います。

ライブで一緒に踊れるのを楽しみにしています!

 

<BRADIO コメント>

松室くんと一緒にパーティーソング誕生させました!

コイツが鳴ったらあたりはたちまちLOVEなシーン!

 

ニュース提供:オーガスタレコード