Mini Album『かわいくしながら待ってるね』4月5日配信決定!

 シンガーソングライター、コレサワが2023年2月14日(火) 東京・Zepp Hanedaにて「コレサワ LIVE TOUR 2023 バレンタイン チョコっとツアー~チョコの妖精と大魔王~」ファイナル公演を行い、Mini Album『かわいくしながら待ってるね』を4月5日に配信リリースすることを発表した。

 

 今回の大阪・東京公演で披露した2月22日(水)猫の日に配信リリースする新曲「にゃんにゃんにゃん」や、昨年11月11日(金)に配信したラブバラード「さよなら恋人」を含む全7曲が収録される。

 

 そして、New Mini Album発表と共に、次回の公演として、“コレサワ LIVE TOUR 2023 らぶ、出張ツアー”を2023年5月3日(水)盛岡CHANGE WAVEを皮切りに8月4日(金)東京Zepp Hanedaまで全国20公演を開催することが発表された。

 

 この公演は4月5日リリースのMini Albumを携えて行われる弾き語りツアーとなり、東京Zepp Hanedaのみバンド編成でのライブとなる。また本ツアーでは初となる学割チケットを導入。規定枚数を超え次第終了となる。FC先行が開始されているので、気になる方は早めに申し込もう。

 

 またMini Albumに収録される2月22日(水)配信「にゃんにゃんにゃん」が、1月~3月までパートナーMCとして番組出演しているMBSラジオ「アキナの週刊ヤングフライデー」(毎金23:00~24:30)内にて2月17日(金)に楽曲の初オンエアーされる。聴き逃しのないようにチェックしてほしい。

 

 デビュー5周年に入り様々な活動をおこなっていく予定なので、是非今後も彼女の動きをチェックしてほしい。

 

ニュース提供:コロムビア